ご提案インテリア



f:id:shineinterior:20210530005932j:plain

こんばんは。

今日は夏日かも…と覚悟して夏の服装でお仕事に行ったのですが、思ったより朝が寒く💦


服装が難しい季節ですね。


さてさて、またまたダイニングのペンダントライトを変えたいとご依頼をいただきました。


こちらのお客さまは、お持ちのステンドグラスの時計に合うようなペンダントライトが欲しいとのこと。


ステンドグラス素敵ですね✨


というわけで、少しレトロなペンダントライトをいくつかチョイスしてご提案しました。


「そうそう、こんな感じか欲しかったの❗️」と大変お気に召してくださいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


何点かご提案しているので、今娘さんと一緒に選んでくださっているようです。


喜んでいただけると、私も大変嬉しいです❗️


この仕事を始めて良かったと思える時であり、そして私を選んでくださった感謝の気持ちも。


さあ明日も頑張るぞ💪


***


最後まで読んでいただきありがとうございました( ´∀`)