壁掛け時計

f:id:shineinterior:20210715220653p:plain

こんばんは。

 

時計って部屋に占める面積は大きくないですが、そのデザインによりお部屋の雰囲気を作り出す存在感があります。

 

アメリカのデザイナー兼建築家であるジョージネルソンのデザインした時計はたくさんありますが、その中でも上記のデザインのものはおしゃれな雑貨屋さんでもお見かけした方は多いのはないでしょうか。

 

ただ時間を知るだけのものではなくインテリア性を兼ね備えたデザイン。

一度見るだけでもとてもインパクトがあります。

 

お部屋の雰囲気もぐっとおしゃれになりますよね。

 

そのほかにも名作と呼ばれる時計たち。

右から時計回りにアルネ・ヤコブセン クロッククローマン、ユンハンス マックスビル、リキ ローマンクロック レムノス、フィン・ユール クロック780…

 

どれも名作と呼ばれるだけあって素敵ですね✨

 

シンプルだけどインパクトがある時計をお部屋のコーディネートに加えてみてはいかがでしょうか。

 

f:id:shineinterior:20210715220706p:plain

最後まで読んでいただきありがとうございました(*^-^*)